カテゴリ:ベルマーレ( 2 )

町田戦

遠藤航選手の2ゴールで大勝利!!!

頭とPK!


ギリギリの参戦を企てた岐阜戦前の家族の事があって一ヶ月くらいは忙しかったけど、やっぱりベルマーレの勝利は本当に良薬ですな!!!



写真は平塚総合公園の桜です
b0242785_2024450.jpg

[PR]

by chiakingstar1966 | 2012-04-09 20:16 | ベルマーレ

ワンダーランド

年間チケットを更新したり、フットサルシューズにフットサルクラブの選手なサインをもらったり、地元が近い選手と話せたりサポーターの方々とベルマーレについて、真面目な話を(喫煙所で…)出来て本当に充実していました。


サインを頂いたシューズの写真は後日紹介します。

そして、ワンダーランド後のフットサル大会
b0242785_18444739.jpg


ゴールや笑いは取れなかったけど、皆さんが笑顔でプレーしてるのを見ていて本当に楽しかったなぁ003.gif

でも、フットサルやった翌日にベルマーレの試合があったら何も言えなくなるくらいに下手ですからね……007.gif


フットサル大会の後には、更なるワンダーランドがありましたから(^-^)
[PR]

by chiakingstar1966 | 2012-02-19 18:41 | ベルマーレ